■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=758977
2014年11月15日(土) 
今日は昼頃から出陣しました。
行って良かったと思ったのは「やっぱり忍者いた!」と言う声を聴いてからです。
県内のお子様連れのご家族の殆どが期待して来て頂いているのが分かりました。



今日は寒いだろうと思って冬バージョン衣装のお披露目をしました。
この衣装は伊賀で忍者ショーを行っている“阿修羅のおかしら”浮田半蔵さんと同じ仕様ですが、許可を得てそのデザイナーの方に造って頂きました。
ハンドメイドのこの衣装は発注してから実に2か月、やっと先週出来てきました。
鋲を討つのに手間が掛るらしいです。



ところがこの衣装、今日はかなり暑かったです。
黒い色が熱を吸収してしまうので、なるべく日陰で待機していました。
贅沢な話ですね!

閲覧数816 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2014/11/15 22:01
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/11/16 20:25
    shinobiさん!

    『冬服』かっこいいですね~!

    鋲が、勇ましいですね。

    次項有
  • 2014/11/16 22:02
    鉛筆shinobiさん
    窓口のマドンナさん

    ありがとうございます。

    冬バージョン衣装は生地が厚いので真冬は快適だと思いますが、まだ季節的にはこの衣装では暑いです。
    その上、鋲が多数打たれているのでちょっと重たいです。

    でも重量感があるからか「おかしら」の衣装という感じはします。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 11月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み