■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=760272
2014年11月21日(金) 

今日は昨日とは打って変わって快晴のスタートでした。
昨日雨天だった為、きれいな掛川城外観写真を撮る事が出来なかった週刊誌記者の方たちは、予定を変更して朝一番で掛川城に来てくれました。
今日は駿府城の取材だったのですが、静岡のホテルから真っ先に掛川城に来てまた駿府に戻りました。



「わざわざ戻ってきた甲斐があった」と満足した様子でした。
発売日(12月22日)が楽しみです。



今日は2か月前から予約があった市内S幼稚園の忍者ガイドでした。
全部で40人でしたが半々に分かれて「二の丸茶室の茶式体験」⇔「掛川城天守閣」の2か所を交互に体験しました。



最後はお目当ての手裏剣プレゼントの約束があるせいか、みんな良く言う事を聞いてくれました。
今年のちびっこ忍者ガイドは本日で最後です。
次は3月の卒園旅行で来てくれる浜松方面の幼稚園があります。



今日午前中の掛川城は女性の小グループが非常に多かったです。
それも殆ど同じような年代です。
実はエコパで昨夜「福山雅治さん」のコンサートがあったので、掛川のホテルに泊まって今朝ついでに掛川城を見学に来たという訳です。

今夜は休みで土日も開催されるそうですので、また賑やかになりそうですね!


閲覧数470 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/11/21 23:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 11月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み