■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=760955
2014年11月25日(火) 
先日のJリーグ・清水対名古屋戦、家族揃って日本平まで清水の応援に行って来ました。

試合は皆さんご存知のとおりだったんですが、そんな中キックオフの前にアクシデントというか、小賢しい光景を目の当たりにしました。

実はつい最近前職が公職選挙法違反の疑いで辞職した後釜で法務大臣となった政治屋さんがスタジアムに来てご挨拶。勿論「私に投票して!」なんて言う筈もなく、法務大臣らしく?人権と差別撤廃について宣った次第。しかし、長らくスタジアムには通っているが、時の現職大臣が顔を出し、挨拶するなんて初めての光景。選挙の事前運動バレバレのご登場と相成りました。オマケに対戦相手の名古屋を「名古屋グランドパレス」と言ってしまい、名古屋サポからは大ブーイング!そして清水サポからは失笑を買っていました。

慣れないことはやらん方がいいぜ、法務大臣!

閲覧数663 カテゴリ日記 投稿日時2014/11/25 21:12
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み