■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=761197
2014年11月26日(水) 
同じ歳の友人が入院しました。

仕事でも一緒になる事もあり、特に最近は何かと連絡があったり、一緒に行動したりもしてました。

仕事関係のメールも頻繁に来ていたんですが、涼しくなった頃から仕事関係のメールは彼からではなく、他の人から届いています。その時は「(メールに関しては)担当が代わったのかな?」程度で気に留めていなかったんですが・・・。

今月になって彼が都会の大病院に入院していることがわかりました。彼と親しい人からは「だいぶ容態が悪い・・・」との話もあり、急遽明日お見舞いに行くことにしました。

彼の会社では在籍していたセクションを離れ、人事担当課付けに異動する旨の発表もあったとの事。

先にお見舞いに行った人からは「彼は退職を決意したけど、周囲の説得で新たな目標を持てるように人事課付けにした」との話も聞きました。当事者では無い僕がアレコレと言える事では無いけれど、やはりかなり落ち込んでいる様子が目に浮かびます。

でも、昨日「お見舞いに行ってもいいかな?」とメールしたところ、すかさず「ありがとうございます、いつでも結構です!」との返事があり、一安心。

笑顔で会って来ます。

閲覧数648 カテゴリ日記 投稿日時2014/11/26 21:24
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み