2014年12月07日(日) 

こんばんわ。
前日同様、きれいな満月の千葉岩井です。


昨日6日、松本市内での街頭演説の麻生副総理。


この2年間、利益が上がらない企業、運が悪いが能力なし


と発言。
この発言をどう受けとるかは、みなさまの受け方に託しますが、選挙期間中、けして気分がいいものではないです。


ブラジルで、三井物産が現地の鉄道保守の事業で、談合の疑いで提訴をされてしまったそうです。
この件は経過を見たいと思います。


数日前からの天候で四国では、雪によるライフラインの遮断、安否確認ができない方が200人弱。
本音であれば選挙どころではないと思う。
現地の被害などが心配です。



こちらは、

http://wandara.net/blog/blog.php?key=49516

南房総市である気になることがかかれています。
よろしかったらご覧ください。



さて。
1980年代のアイドルより。
島田奈美の芸名で活動していた方。現在、島田奈央子として音楽ライター、ジャズとの関わりを深くされている。
6日の東京新聞朝刊で島田さんが紹介されています。
アイドル時代とは異なり、今現在の仕事・活動が一番充実しているように見受けます。

もう一人。
すでに報じられていますが、どうやら、中森明菜さんが年明け1月21日発売予定のシングルより復帰のようです。
ただ、私はファンではないので言える立場ではありませんが、静かにそのタイミングを待つことがなによりのような気がします。


閲覧数98 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2014/12/07 01:42
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み