■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=763445
2014年12月07日(日) 
清水エスパルスのFW高木俊幸が、某金満クラブに移籍が決定的だそうな。この某金満クラブは来季ACLに出場するので、そのためにドリブラー高木が欲しいそうな。

清水エスパルスからこの某金満クラブへの移籍といえば、数年前の原坊を思い出す。

彼は意気込んで移籍してはみたものの、所詮はベンチ要員andカップ戦要員でしか無かった。挙げ句の果てにたった一年で京都にレンタルに出され、今は北九州に流れ着いている。

アスリートが上を目指すのは極めて自然であり、何ら異議を唱えるつもりは無いし、ましてや最後まで清水に忠誠を誓え何て言うつもりは無い。

しかし、どうせ移籍するならば、輝ける場所を目指して欲しい。

あの、金満クラブでシーズンを通してピッチに立っている自分を想像できるとでも思っているのか?シーズンでゴール数3のFWが。サッカー選手、やはり緊張感漂うリーグ戦のピッチに立ってナンボじゃ無いのか?

えっ?ドリブラーとしての高木が欲しいって?

得点出来なくて人目をはばからず涙するFWが、単にアシスト専門家で満足出来るのか?

移籍は大いに結構!ただし自力の力と思いを具現化出来る場所を選んで欲しい。くれぐれも原坊2号にはなって欲しくない。

閲覧数680 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2014/12/07 13:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 12月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み