■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=764425
2014年12月15日(月) 
「部屋のドアは入り口も出口も開けておけ」サッカー好きなら知っているかな?日本サッカーの父と言われるクラマー氏の名言のひとつ。

部屋に入る人数は決まっている、一人出ていったら一人入れる。つまりサッカーメンバーの世代交代は順次やって行きなさい。一気にやったり滞ってはダメだ、ということ。

今の清水は一気にやり過ぎましたね、と言うか主力の大量流出で世代交代をやらざるを得なかったんだけど。

今日も移籍する選手の発表がありました。彼は清水のホームページで移籍することを「受け入れ難い」とコメントしています。長い人生、誰だって受け入れ難い事実はあります。彼の未来が明るいことを祈るばかりです。

閲覧数343 カテゴリ日記 投稿日時2014/12/15 20:39
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み