■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=769477
2015年01月23日(金) 
その前に。
本日23日の房日新聞の寄稿の掲載が大変、気になる方の文面でした。


3月7日より首都高速の品川線が開通。これにより、新宿から羽田空港まで時間短縮ができるそうです。
高速バスの新宿なのはな号や木更津から新宿までの路線も時間が短縮します。


昨日の房日新聞。
私の地元の岩井駅の公園のイルミネーションが記事として掲載。こちらは房日新聞のネット版でも見られます。
私の動画チャンネル・waikazuchanでも動画をアップしています。


クロネコヤマトのメール便が3月末で廃止。
これは郵便法のいうところの信書の部分で、配送に支障がでていることからであります。
郵便は総務省、民間の宅配業者は国土交通省が管轄。
でも、郵政が民営化している現実、利用者の選択肢の観点で民間でも信書が送れる仕組みがあっていいように思います。

閲覧数536 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/01/23 08:55
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み