■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=782546
2015年04月05日(日) 

4月5日、草薙総合運動場の新体育館のこけら落しで行われた大相撲富士山静岡場所に行って来ました。相撲甚句、初切も良かったです。赤ん坊を抱えての力士土俵入りも面白かったです。また、懸賞の垂れ幕も地元ならではのものがあり面白かったです。迫力ある取り組みを観れました。この観戦が出来たのも「しずてつストアー富士山静岡場所チケットキャンペーン」に応募し運良く当選したからでした。しかもお土産つきでした。しずてつストアーさんには感謝いたします。良い記念となりました。相撲が更に好きになりました。

   

   

 


閲覧数1,291 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/04/05 22:18
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/04/06 21:15
    shinobiさん
    ラッキーでしたね!
    私もいつかは観て見たいと思っているのですがチケットが手に入らないし、高いということで行きそびれています。

    観光ボランティアガイドのTさんの話ですが、そのむかし掛川にも来たそうです。
    場所は掛川城公園でその方は料亭をやっていましたのでそこに「栃錦関」などが宿泊したそうです。
    次項有
  • 2015/04/06 22:57
    shinobiさん、コメントありがとうございます。
    実際入場券は高いです。私の席は11,000円のものでした。間近で観れて迫力がありました。
    以前掛川にも相撲が来ました。下西郷公園で行われました。その時分は輪島が横綱でした。また掛川にも相撲が来ればいいなあと思います。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちょっとさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み