■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=792155
2015年05月27日(水) 
リーグ戦では最下位とも言える状態、そしてカップ戦では既に予選敗退が確定している状態での一勝、これは喜ぶべきか?

監督就任の経緯もあり、大榎監督自身から申し出が無い限り、フロント側からの首切りはかなり難しいものがある筈。噂では退任申し出が既にあり、タイミングを見計らっているのでは?もしくは、後任探しが難航して、変えるに変えられないとも言われているそうな。

ゴトビ時代、監督更迭は反対だったけれど、現状を見渡す限り大榎氏の更迭はやむを得ないと思えてならない。早稲田大学、ユース時代での評価は地に落ちたも同然、大榎氏自身もとっくの昔に腹を括ったと思いたい。これ以上彼のキャリアに傷をつけることには賛成しかねる。

たとえ監督の首切りが行われたとしても、劇的にチーム力が向上する訳でも無しだとは思う。しかし、早急に何かを変えるべきだとも思えてならない。

フォルツァ・エスパルス!

閲覧数604 カテゴリ日記 投稿日時2015/05/27 23:30
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み