■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=802918
2015年07月15日(水) 
昨日、地元の房日新聞に通算60本目の私の投書が掲載。このあと原文公開しますが。
今回は人様の投書に対する感想文が、そのまま、投書掲載としてでました。
先月29日の仙台報告のほうはいましばらくお待ちください。


また、本日は国保の数字の掲載を予定しています。
千葉県内の54のすべての市町村と、県外20市町村を調べまして書くことにしています。


台風11号がもうじき本州にきます。
関東地方は台風の東側になりますので、急なまとまった雨に注意です。
台風本体がこなくても、台風をとりまく雲がむしろやっかいです。



さて。
永田町がかなり騒々しくなります。
ある現職閣僚が、


国民への理解が進んでいないと


明言したそうです。
もしかしたら、造反でなくても何かひと騒動がありそうです。
決めるのは政治ですが、実際は自衛隊の方々が中心。
その場の雰囲気・ノリで物事が決まるのは、愚かだと思います。


先ほど。
地元の市議会のある議員さんに対し、


かなり視野がせまい


ような話を聞きました。
口を挟むつもりはありませんが、近視眼感覚に陥れば議会人として問われます。

閲覧数245 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/07/15 07:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み