■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=808043
2015年08月22日(土) 
富津館山道で先ほどまで、事故処理と一時的な渋滞が富津竹岡から富津金谷の区間でありました。


国道127号の南房総市の富浦のトンネル工事の現場。
今夜も深夜の通行止めをやっていますが、22日深夜については工事の進捗状況により、通行止めをやらないようです。
実施の有無は案内掲示板で。


台風がきています。
16号については東の海上に向かうようです。
15号については沖縄・先島諸島から沖縄本島、九州に向かうようです。いずれにせよ、台風接近前のまとまった雨の可能性は、全国的にあると思いますので、要警戒です。


寝台特急・北斗星号。
22日夕方の札幌出発分をもって、完全引退です。


22日のおときた議員、水野議員をはじめとする地方議員の有志の、こども@ホーム推進委員会のイベント。
13時30分より、都内すみだ産業会館8階ホールDであります。
詳細については、おときた議員のサイトの8月17日の掲載をご覧ください。


君津市議会。
選挙の関係で繰り上げて9月定例が。議員定数を削減する案は否決したようです。


袖ヶ浦市議会。
22日に市民との意見交換会が、袖ヶ浦市民会館で。
詳細は千葉日報の21日の掲載で。



地元の千葉岩井の22日は催事・イベントがトリプルであります。スポーツ行事はある程度、開催場所が接近をしているのでいいとして、地区祭礼は4つにわかれてやりますので、警察の方々のご苦労が。



私の頭の中で、

足利市、立川、内房外房一周

が。いつもの悪い癖です。

閲覧数419 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/08/22 02:13
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み