■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=823586
2015年11月08日(日) 

昨日の報道で、お笑いタレントの複数が保険証を提供するかたちで、医療報酬や療養費を不正請求をした事件が報じられました。

記憶にあるかと思いますが、あるお笑いタレントの親御さんが、生活保護費を長期間、収入があるのに関わらず受けていたケースがありました。

医療福祉に関わる手当や支援は、必要な方に確実に行き届かなければいけません。

上記とは話がずれますが、今月はちば国保月間。
昨年、私が房日で書いた投稿は、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/65b770ba884ba…mp;guid=ON

こちらで。



一昨日深夜は東金九十九里有料道路で、19歳の大学生が運転する車が逆走し、対向からの50代の男性の車と衝突し、50代の男性が犠牲に。
先日、宮崎市内で痛ましい事故がありましたが、必ずしも、特定の置かれている方が事故の加害者になるとは限りません。


閲覧数395 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/11/08 02:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み