■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825133
2015年11月26日(木) 

11月20日に収録されたテレビ静岡「てっぺん静岡」の忍者ガイドの放送をやっと見ました。

放送は25日15時50分からでしたが何か自信なくて観る気になれませんでした。

その後、知人や忍者仲間から「よかったよ!」というメールを受け取り、恐る恐るビデオを観てみました。

 

ところが当日25日は今をときめく“ももクロ”の百田夏菜子ちゃん(浜松市出身)が緊急生出演ということでした。

最初の15分間はず~っと彼女へのインタビューで番組出演者たちも最高に盛り上がっていました。

 

大忙しの彼女はそのあと帰ってしまうかと思ったのですが、掛川城の忍者ガイドにつき合ってくれました。

 

お笑い芸人「はんにゃ」の金田さんの鋭い突っ込みに大うけ、そして掛川忍者の案内についてきてくれました。

 

最後は私のダジャレも(義理で?)受けてくれました。

百田さんはまだ掛川には一度も来た事がないと言っていましたが、この夏エコパスタジアムで「ももいろクローバーZ」のコンサートがあったのですぐ近くまでは来ています。

 

このコーナーの最後に「ぜひ掛川に行きたい」と言ってくれました。

彼女とは間接的な共演でしたが私の話を真剣に聞いてくれたことを光栄に思っています。

 


閲覧数429 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2015/11/26 23:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 11月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み