■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825170
2015年11月29日(日) 
今まで平成18年より6回以上入退院を繰り返している主人ですが、どういうわけか連絡がつかなかったり「入院当時仕事先の大阪の病院」して、すべて下の世話や介護は病院の看護師さんまかせでしたが、今回は重病人ではないけど、主人本人が右手が使えないので、夜だけでも私一人で看護師の手をお借りしないで
介護をさせて頂きました。看護師さんのご苦労が良くわかりました。
しかし27日の朝は身体を拭く介護を看護師さんにお願いしたところ奥様は
外に出て待っていてくださいといわれましたので、ちょっぴり気がかりで
主人は喜んでおりましたけど、私はこの唄を思い出してしまいました。

https://youtu.be/mtkmGtilc1s

閲覧数1,413 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2015/11/29 08:57
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/11/29 23:25
    鉛筆edaさん
    「浮気ならいいわ」の一部分の歌詞を転載いたします。
    好きになってもいいけど 愛してはいけません
    あなたのその愛は 私だけのものだから
    平成初期に東京の飲食店で生バンドが演奏していた曲です
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです