■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825188
2015年11月30日(月) 

今日は朝一で関西からの団体様(40名)のガイドをしました。

昨夜「つま恋」に宿泊してイルミネーションや森林の湯を楽しんで今朝は掛川城、そして三保の松原~清水港~駿河湾フェリーで西伊豆へ向かうコースだそうです。

 

朝は9時頃までは曇っていましたがその後は急激に雲が消えて快晴になりました。

お客様が天守に上がるころにちょうど富士山が顔を見せてくれました。

今日のお客様は本当にラッキーです。

このあとは富士山を追いかけながら旅行が楽しめる訳ですからね!

 

そして朝早くから外国人カップルが写真を撮っていました。

アメリカから観光に来て東京8日、掛川で3日滞在しているそうです。

日本を紹介するビデオを撮っているということで私もスタート場面に加わりました。

階段を上がる途中で「Hello、How are you!」と言って手を振るだけです。

 

ところがこのカップルは一休みするたび、感激するたびにチューをするんです。

それもかなり派手にネ・・・・!

 

 

 

 


閲覧数857 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/11/30 23:12
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/11/30 23:30
    目のやり場に困りますね。フランスも凄かったですよ。信号待ちなどしている時に、キスだけでなく、体もからみあい、おしりも触り放題、
    時に、羨ましく思う時がありますが、奥ゆかしい日本人がいいです。
    次項有
  • 2015/12/01 07:51
    鉛筆shinobiさん
    隣のとろろ園さん
    実は最近の日本人も凄いんです。
    カップルで来て天守に上がる石段を上がるたび顔を見合わせて「チュ!」、御殿では薄暗い下級武士の入り口あたりでディープキスをしているところを見ました。
    先週はず~っと彼女のお尻を撫でながら歩いているカップルもありました。
    本丸広場のベンチでは15分位抱き合ってディープキスをしていた若いカップルもありました。
    実は天守閣の上から見ていると全て「お見通し」なのです。
    見られているのを承知でしていると思わないといけませんね!

    私以外のスタッフもよくそんな光景を見ているそうですので、日本人も欧米化されてきたのでしょう!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 11月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み