■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825482
2015年12月29日(火) 

25日の「映画ロケin掛川城」では夜の撮影に大島優子さんが現れたそうです。

それも背中に刀を背負った忍者姿でネ・・・・もうそんな機会って絶対ないですよね!

私も忍者姿でお会いしたかったなぁ~

掛川城スタッフは握手してもらったそうです。

もう少し頑張って残っていれば・・・♪

 

さて今朝は掛西の野球部の皆さんが天守閣の清掃作業に来てくださいました。

今朝は掛川城スタッフも少なかったので大助かりでした。

 

昨日から年末休暇に入った方々が今日は多勢掛川城を訪ねてきて下さいました。

遠方からのお子様連れご家族が圧倒的に多かったです。

埼玉県のご家族からは「雑誌で掛川城には忍者がいると知って来たけどいないの?」と質問されてしまいました。

 

そういう方が時々いますので明日はサービスしようかな?と思っています。

でもそのあとずっと出だからな~

 

 


閲覧数2,326 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2015/12/29 23:22
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/12/30 02:17
    大島優子さん、見たかったですね。残念。
    掛西野球部、清掃ボランティアやるんですねえ。
    次項有
  • 2015/12/30 07:08
    鉛筆shinobiさん
    > ちょっとさん
    会えなくて残念でしたが掛川城に来てくれたのはうれしかったです。
    掛西の野球部は毎年来てくれていますよ♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 12月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み