■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825587&com_so=DESC
2016年01月07日(木) 

それは私の携帯のことですが今年初めて発信した電話が今日の午後でした。

もちろん受信した電話やメールはあります。

でもこちらから掛けた電話は1件もありませんでした。

 

引越し前、それも外構工事のゴタゴタ時期になぜ?と思いますがそれはタイミングです。

こちらから掛けようかと思っていると掛かってくるんです。

以心伝心とでも言うのでしょうか?

年末ジャンボは300円が3枚でしたが何か得した気分です(みみっちい?)

 

今日も引越しの片づけで一日過ごしました。

15日には引越しセンターに依頼しているのですが、準備できた小物はつい自分で運んでしまうんです。

何とせっかちな性分でしょうか!

 


閲覧数1,039 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/01/07 23:27
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/01/08 21:21
    用があったら、先方から掛けさせる、
    そんな以心伝心の技・・・。
    もしかしたら、晴れ男と同じ、未知の能力かな

    春先からいろんな技、出ますね。
    引っ越しもあり、今年も活発な年になりそうですね。
    次項有
  • 2016/01/08 22:07
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    本当に充実した日々を過ごさせていただいています。
    忙しいのが張り合い、それが楽しみなうちは健康の証だと自分なりに評価しています。
    隣のとろろ園さんさんも同じようなものですね!
    次項有
  • 2016/01/08 13:56
    大変と思いますが、ワクワクしてきますね。
    近くても引っ越しセンターを頼むのですか?

    ジャンボ宝くじは話だけで買わずじまいでした。
    寄付で掛川市のどこかでお役に立ってると思えば何にもみみっちい
    なんて思いません。
    年末ジャンボはいつも購入します。
    もう何年も300円です。
    本当にかえってそれでいいのかもしれません。
    次項有
  • 2016/01/08 14:15
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん
    タンスとか冷蔵庫を主に運んでいただくようお願いしたので安いですよ。

    負け惜しみではないですが宝くじで高額当選すると浮かれて事故でも起こしかねないので良かったかなと思うようにしています。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 01月07日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み