■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825651
2016年01月13日(水) 

引越しの準備に明け暮れていますがまだ庭先は外構屋さんがほじくり返しているので、クルマは道路に置いて小物を運び込んでいます。

引越し屋さんに任せておけば良かった荷物も悪路を運び込んでいたら、腰をひねってしまいました。

 

「またやっちまった!」です。

明日は勤務を代わってもらって病院に行ってきます。

 

今日は住宅の部品メーカーが一同に集合して我が忍者屋敷の取り扱い説明をしてくれました。

クルマがハイブリッドなどのエコカーに進化していくのと同じで家屋も随分機能が便利になりました。

それなりにチェックポイントも多いですが・・・・。

 


閲覧数1,751 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/01/13 23:25
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/01/14 11:54
    こんにちは。
    急に寒くなり、体も固くなっていたのでしょう。
    無理なさらずに、しっかり体休めて、腰治してくださいね。
    次項有
  • 2016/01/14 13:25
    鉛筆shinobiさん
    > くろすけさん
    こんにちは!
    ありがとうございます。
    油断と言うよりなるべくしてなったような感じです。
    明日の引越しは業者任せですので動かなくて済むと思います。
    次項有
  • 2016/01/14 20:35
    予防として、病んでいた時は、
    「活動前後のストレッチとか腰痛体操をせねば」と決心したのですが、のど元過ぎれば、忘れてしまっている私・・・。

    ここ一年は調子がいいので、これを契機に、
    私も気を付けようと思います。
    次項有
  • 2016/01/14 23:31
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    私も前回の腰痛後には予防体操を続けていたのですが、夏の暑さに負けてやめてしまいました。

    寒さも影響するのでしょうね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 01月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み