■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825659
2016年01月14日(木) 

今日はこちら家代の里で過ごす最後の日です。

最後の晩餐も「さしみ男」として当然ながら刺身は欠かせません。

そして最後の風呂はグレープフルーツ湯で温まりました。

 

何でも「最後の・・・」になってしまいますがネットや電話はまだ工事が出来ないので引越しできないんです。

引越しの予定は1ヶ月以上前から業者(ドコモ光パック)に連絡していたのですが「工事予定がシステムエラーで見通しが立たない」との回答でした。

「それでは解約して他の業者と契約する」と伝えたところ「解約すると違約金が発生する」とのことでした。

それで当面この家にネット通いしないといけなくなりました。

(電話ひかり電話なので同じです)

 

私のように引越し後も数分で行き来できる条件の家庭ならいいですが、ふつうの人は困ると思います。

少し安くなるというスケベ根性でネット契約を乗り換えたのが悪かったですね!

 

そして昨日の続きの腰痛ですが、朝一で病院にいって対処してもらいました。

おかげでかなり楽になりました。

 

明日は最後の朝食のあと、とりあえず引越ししていきます。

 

 


閲覧数342 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/01/14 23:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 01月14日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み