■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825873&com_mode=1
2016年02月05日(金) 
今日朝のテレビで東京のデパートで、お一人様たった5円で、ブランドバッグが
手に入る、バーゲンセールを開催しておりました。バッグは中古品だそうですが
それでも数万円はするバッグが5円で購入できるとすれば、うれしいですよね
ある女性のお客さんは、グッチのバックを購入するつもりでしたが、どれを選んでいい判らないまま赤色の、エルメスのバックを購入していました。限定50個なので、150人以上並んでいましたが、抽選で50番以内のカードを引いた人が
購入できて、混雑を避けるために、5人ずつ入店させておりました。
最初に1番で入った男の方は、大きめのグッチのバッグを購入しておりましたが、あっという間に50個完売でした。私もハンカチぐらいは、プレゼントなどで頂いたことがあります。又、このバーゲンほどでは御座いませんが、昨年
あるリサイクルショップで見つけた品物に、ブランド物ではありませんが
、普通数万円はするグリーンのオーストリッチの革の手提げバッグを、
 たった980円で購入したことがあります。

閲覧数995 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/02/05 23:12
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/02/06 07:01
    Yukiさん
    5円とは、超格安目玉商品ですね!笑
    980円でバッグもお買い得で、買い物上手ですね(≧∇≦)
    次項有
  • 2016/02/09 23:10
    鉛筆edaさん
    Yukiさんコメント有難うございました。主人が仕事でパソコンを使っていたので、ネットに繋いでいるパソコンは1台しかありませんので
    2,3日使えなくてお返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
    私も、5円のバーゲンセールは初めて知りました。静岡県でも
    やってもらいたいですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです