■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=825950
2016年02月13日(土) 
長男は友人との約束、次男は同級生の結婚式という事で、晩ご飯は女房殿と二人。

「どっか食べに行こう!」との提案で、色々と迷った挙句に丸◯製麺へGO!

チョイと早目に行ったので行列も無かったんだけど、前にいた親子連れに閉口。

小学校低学年の兄貴と妹、そして三番目の子をお母さんが抱っこし、お父さんが一番後ろに控えた若い家族。

その後ろに並んだ瞬間、嫌な予感がしたんだけど、これが的中‥。子供のメニューが一向に決まらず!アレコレと迷っていても、若いお父さんもお母さんもな〜んにも言わず。ただただ子供達がメニュー決めるまで黙って見守るだけ!無かった行列もいつの間にか僕達夫婦の後ろに数組が。

挙句に会計もモタつき、その後の天かすやら薬味のネギもダラダラやって!もう少しで爆発するところでした。

ところで、ここで本題。
最近この丸◯製麺のうどんってコシが無くなってると思いませんか?これは僕だけじゃなく、女房殿も「一口食べて、あれっ?軟らかい!」と感じたとの事。
初めてこのお店に行った時、アゴが疲れる位に感じたコシが‥。

残念です。

閲覧数264 カテゴリ日記 投稿日時2016/02/13 19:16
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み