■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826172
2016年03月01日(火) 
昨日から色々な頂き物が届きました。夜自宅に届いたものは、親戚の
M女ちゃんから、焼きうどん2パックと掛けそばを丼に入れて、大根としいたけの煮物も、そして白菜のお漬物とお茶類をペットボトルで2本、そのあと
お友達のYさんに無農薬のお米を頼んでおいたら、午後7時過ぎにお米と一緒に
水菜を2パック頂きました。本日はIさんに自宅で採れた蕗の薹を頂きました。
今日も西焼津に続けてお出かけしましたが、YOさんが行き帰り車に乗せていって下さいましたので、今日は風が冷たく温度も低かったので、電車で行かずに
助かりました。夜は保険会社のITさんが、自動車保険の更新のお礼と言って
お菓子とハンドタオルのセットを頂きました。おかげさまで今日は頂き物の
お惣菜だけで、ご飯も炊かなくて住みました。会合が1時までかかったので昼食は、車の中でアンパンを半分食べて、家に着いてから2時頃お蕎麦を戴きました。

閲覧数448 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/03/01 23:33
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 03月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み