■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826197
2016年03月04日(金) 
昨日は3月3日です。ひな祭りと耳の日ですが、朝から耳の様子がいまいち気になります。3月2日に掛川駅から、徒歩で帰宅中突風に突然あおられ歩けない程
強い風が一時的に吹いたとき、耳の様子がおかしくなりました。
でも用事で主人と森町までドライブしました。ホントは可睡斎まで行きたかったけど、相手のお宅で雛飾りと吊るし雛が飾ってありましたので、きょうはこのお宅で観賞させていただいたので、そのまま勝富で昼食を頂き帰宅いたしましたが、夜になっても少し耳が痛くなったので、3ヶ月ぶりに耳鼻科に行って来ました。めちゃ混みで、赤ちゃんからお年寄りまで、80パーセント以上、風邪の患者さんでしたので、15分間主人の車の中で持って、荷物を出来るだけ少なくして、コートも車において、中に呼ばれるまで、玄関先で待っていて、途中
外でうがいをしながら、1時間位で診察を済ませましたが、耳垢が溜まっていて
それが、動いて少し炎症したようなので薬を耳の中に塗っていただき、目眩の検査も正常でしたので、予防の為に、2週間分のお薬を処方して頂き、近くの
薬局で調剤してもらったら、この薬は3年間使用できますと言われました。
最も3ヶ月たったら、異常がなくても検診に行くつもりではおりますが:::::

閲覧数512 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/03/04 18:48
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 03月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み