■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826317
2016年03月13日(日) 
今日は午前中神様の月祭りで西焼津までお友達の車でお出かけしました。
3月11日の震災の日から、間もなくの月祭りでしたので、新しく
見えられた、お役の方の神戸の震災の体験談をお聞きさせて頂いたとき
私の主人も体験しているので、主人がそのお役の方とお会いしたら、きっと
いろいろなお話が出来ると思いました。ちなみに主人はお留守番でしたので。
今度一緒に出掛けたいと思いました。午後1時ころ帰宅すると、自宅の前に
主人の車があったので、そのまま浜寿司までお出かけして、昨日と違って
テーブル席を頼んだのに、係の方が間違えて13番のカウンター席を
案内してくださったので、今日はテーブル席に座りたかったので、すぐに
46番のテーブル席に変更していただきました。でも今日は13日でしたので
13番と呼ばれたことも間違えたけど「良かった」と思いました。
帰りにイチゴ大福が、食べたくなったので、たこ満に寄って私はイチゴ大福を
一個、主人は豆大福の3個入りを購入しました。先日の木曜日のイチゴ大福は
小さかったので、1回で戴けましたが、今日のイチゴ大福は高価なだけあって
イチゴが大きく餡も白餡で、1回では食べきれないくらいボリュームが
ありました。イチゴも甘くてとても美味しかったです。豆大福は主人が
2回に分けて戴いてておりましたが、これもとっても美味しかった様でした。

閲覧数608 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/03/13 23:07
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです