■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826338
2016年03月15日(火) 
それは突然の出来事でした。

日曜日に清水エスパルスの応援で聖地・日本平スタジアムに家族4人揃って出撃。開門は10時30分ですが、ゾーン指定のチケットなので毎回開門前に並んでいます。

アクシデントはその開門待ちの列が動き出した後にやって来ました。
聖地・日本平スタジアムは高台にあるため、幾つかの階段を登らなきゃいけないんですが、その階段途中で女房殿が段差につまずいてしまいました。僕の後ろから「あっ!」という声が聞こえたんで振り向いたんですが、その時はよろめきながら僕の方向に突進?して来る女房殿の姿が。反射的に避けてしまったのが拙かった。何とか体制を持ち直そうかとよろけながら数歩進んでそのままカエルみたいな格好で前のめりでコケちゃいました。

その地面にベトッと突っ伏した姿を見て、思わず?僕と次男坊は笑い出しちゃいましたが、勿論後で女房殿には「私が転んだの見て笑った!」と怒られました。まっ、こりゃ当然ですな。

僕はオマケに「私はアンタの腕掴もうかと思ったのに、アンタは逃げるなんて!」とこれまたこっ酷く怒られました。

えっ?早くも老化現象で足が上がらなかったのか?と思いましたが、実は当日初めて使ったマスクが鼻の辺りのクッション材があり、足下が良く見えなくてつまずいたのであり、決して老化現象で足が上がらかった訳では無いとの事を、女房殿の名誉のため付け加えさせていただきます。言い訳じゃありませんのであしからず、です。

閲覧数666 カテゴリ日記 投稿日時2016/03/15 20:57
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み