■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826368
2016年03月17日(木) 

実の話、5月に私たちの初孫が誕生する予定ですがどうやら女の子らしいのです。

 

今年に入って最初の我が家の大根は淑やかな女の子の形でした。

それが的中だったというわけです。

 

 

次は何の予言か手の甲状の大根でした

 

  

 

そして最後は立派な男の子です。

大根だけに「男根」と呼ばせていただきます。

   

さて今日は暖かかったですね!

生い茂った畑の草を抜いていたらカエルさんが飛び出して来ました。

夕方はアマガエルも鳴いていました。

 

掛川城天守閣周辺は3月初めからツバメが飛び回っています。

季節感がだんだんとなくなってきましたね。

 

でも富士山は今日ずっと見えていました。

 皆さんの情報ですぐ近くのエコパ(小笠山運動公園駐車場)に行って来ました。

掛川城から観るより大きく見えました。

 


閲覧数1,184 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/03/17 23:27
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/03/18 12:09
    鉛筆shinobiさん
    ありがとうございます。
    私の特技はそんなものです。
    次項有
  • 2016/03/18 21:51
    minonさん
    大胆なshinobiさんに脱帽!

    生まれてくるお孫さんにとってもおもしろいジイジになること請け合いです!
    次項有
  • 2016/03/18 22:59
    鉛筆shinobiさん
    > minonさん
    ありがとうございます。
    そんな話題が付きまとう人生なんですかね?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 03月17日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み