■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826400
2016年03月20日(日) 
小さな子供がいると「何処かに行かなきゃ」といった強迫観念にも近いものがあるんだろうけれど、既に二人の息子も社会人となった老夫婦には特段やることも無し。閉門蟄居にも似たお籠り様であります。

本日唯一の外出?は、ネット通販で購入した物の代金支払いにコンビニに行ったこと。

後は区のお仕事で組内をまわった位かな?

実は昨日購入したUNIQLOのパンツのお直しが出来ている筈なので取りに行こうかなとも思ったんだけど、道路の混み具合を見てしまい、中止を即決した次第です。

明日取りに行きます。但し買ったことは女房殿には内緒です。

閲覧数555 カテゴリ日記 投稿日時2016/03/20 17:36
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み