■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826474
2016年03月25日(金) 
明日26日に丸小学校の閉校記念式典がある南房総市の丸山。その丸山と館山駅をつなぐ、路線バス・丸線の見直しが4月1日より。
土休日はそのままですが、平日で川谷から細田の運行を取りやめ、千歳駅から大井細田のあいだを運行するスクールバス混乗路線が代替します。

館山駅発12時35分発と18時50分発、川谷発7時20分発と14時発の4本の細田便が川谷に縮小。
館山駅発10時30分発と16時55分発、川谷発7時20分発と11時50分発の4本が、川谷でスクールバス混乗路線の細田方面便が接続します。



市原市・袖ヶ浦市・茂原市・長柄町・長南町・大多喜町の6自治体の首長が千葉県庁を訪れ、いわゆる残土問題についての働きかけをしたようです。



勝浦市観光協会の簡易委託駅の外房線鵜原駅。
4月から朝7時からお昼12時までの午前中のみの窓口営業に。



子供の虐待防止関連で。
千葉県旭市内の総合病院では、子供の外来に際し、その虐待の疑いがないかのチェックシートを用いて診察をしているそうです。
割合、時間外診療で発見につながるケースがあるようです。



国会の方では。
成年後見に関する利用普及を図る法案、この夏の参院選にあわせ、いわゆる駅前投票など投票日に限って共通投票所の開設を認める公選法の改正案が審議中です。



明日は26日。
北海道新幹線で話題が集中しますが、台風被害でようやく復旧する三重県のJR名松線が個人的には注目です。
いつものことですが、千葉支社限定の時刻表発売はぎりぎりなんでしょうか。

私だけではありませんが、確定申告でとりかえすものがある方。まだ届いていない方がすくなくないようです。マイナンバーで税務署が容易でないのだろうか。

閲覧数613 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/03/25 04:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み