■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826500
2016年03月26日(土) 
今回初めて上山梨の「さのや」に行きました。明日の歌謡ショーのビデオ撮影の
会場です。明日は午前8時頃までに到着して、準備がありますので、
初めての会場でしたので、下見に行って足りない物も聞いて来ました。
撮影用に使う椅子は私たちが準備することになり、お昼頃自宅に戻り、
明日用の折りたたみイスと三脚等を今日のうちに車に積み込んで、
準備完了です。ここの会場は、法事にも使用させて頂くようで
一階の和室では、担当者と本日使用するご家族が、あわただしく
歩いておりました。明日の会場は2階なので2階から降りて来たら、
十人以上の法事のご家族とすれ違い、3月はやっぱりお彼岸月なのかと
つくづく思いました。

閲覧数563 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/03/26 22:33
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 03月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み