■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826625
2016年04月04日(月) 
昨日は女房殿と二人で清水マリナートに行ってきました。舞台鑑賞?は4年ぶりで気分転換にはもってこいでしたね。

ところでこの舞台、主役は小泉今日子で、二番手が風間杜夫かな?僕は逆だと思ってたんですが、幕後のコールでは小泉今日子がトリで姿を見せたのでトリなんでしょうね。

細かい事は省きますが、やはり風間杜夫は舞台慣れしてるんでしょう、流石の演技、声も良く通ります。
それに対して小泉今日子は・・。もちろんしっかり稽古をこなしての演技でしょうが、比べるのは酷ですがやはり風間杜夫とは歴然たる差を感じました。元アイドル歌手、そんな先入観で見てしまうのは失礼だとは思いますが、演技が平坦で声も通らずです。

脚本も全体的に平坦でリズムが無いかな?その他の俳優は結構頑張っていて演技も良かったと思いますが。

しかし、この舞台が始まる前に不愉快極まりない事がありました。
一時半開場だったんですが、マリナート施設内では一切アナウンス無し!「受付は二階」との張り紙があるだけ。
そして二階では入場待ちのお客を誘導するスタッフは二人だけ!

そのうちの一人、メガホン持った小柄でメガネかけたメガネザルそっくりな奴は「横入りするな!」「しっかり見てるから!」と言い放つ始末。

開場前にこんなバカ見ちゃうと興醒めするばかり。

もう二度とこの勧進元主催のイベントには行きません!

思い出すと今でもムカついてならん!

閲覧数592 カテゴリ日記 投稿日時2016/04/04 21:37
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み