■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826763
2016年04月14日(木) 
今朝テレビを女房殿と一緒に見ていたら、番組に登場していた女性に対して「可愛い感じの女性だね〜、私が行く美容院の美容師さんにそっくり」な〜んて言いだしました。

なんでも明るくて愛嬌があり、とってもイイ美容師さんとの事。ここで我が家の女房殿、その美容師さんに向かって年齢を聞いたそうな。よかったら長男の嫁サン候補にとでも考えたとの事。でも、それを察したのか?美容師さんは「◯◯歳ですよ、私なんかダメですよ〜」とやんわりお断りされたとの事。

う〜ん、確かにウチの息子よりチョッピリ年上、でも気立てが良さそうとの事で、女房殿は未練があるような言いっぷりでした。

閲覧数675 カテゴリ日記 投稿日時2016/04/14 20:56
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み