■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826770
2016年04月15日(金) 

今日の画像もパソコン故障中に撮りためた画像です。

浜名湖ガーデンパークでは明4月16日から6月12日まで「スプリングフェスタ2016」が開催されます。

春休み中の4/6、孫を連れて同パークへ行ってきました。

2001年に浜名湖花博が開催されて以降、同公園は市民県民に解放されています。今年も上記フェスタに向け準備が行われていました。やはり一番のメインは一番奥の「花の美術館」。広いパークを一目散にそこへ向かい咲き誇る春の花を鑑賞してきました。

 

         花の美術館へ向かう途中にある芝桜庭園とネモフィラガーデン。

 

花の美術館では中央にバラのアーチが続きますが、ちょっと時季早く5/14から咲いたバラのアーチの通り抜けができるようです。

 

         

                    バラのアーチ通り。

 

そのほか花の美術館をぐるり一回りしてきました。

 

 

             チューリップの花と花を前にしてポーズをとる孫ら。

 

  

 広い美術館(庭園)ですから全部をご紹介できません。ぜひ足を運んでみてください。

 

 


閲覧数439 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/04/15 09:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
趣味遊友さん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み