■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826827
2016年04月19日(火) 
大変です。
どうしても動かないと血液が滞ってしまいます。
あんまりネーミングがわたしはよくないと思います。
なんかそんな重病ではないような感じで(エコノミー、症候群ってのが)
わたしの旦那様は心臓弁機械の置換手術を何回かやっていて
そのたびエコノミークラス症候群を防ぐため手術前にタイツを
はかされます。長時間手術でそのあとも集中治療室で
手足高速されて動けないのでどうしても予防は必要でした。

なんかいろいろ勉強になります、今回の地震は。

昨日の構江のバス停で帰りに撮った写真です。

閲覧数1,234 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/04/19 08:33
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/04/19 13:28
    蘭楽さん
    ワンでござるさん、確かにエコノミーという言葉の使い方が少し
    軽症であるような印象がありますね。
    重症化して亡くなる怖さを主張しないと簡単に考えてしまいがちです。テレビでも中学生が軽自動車の貨物部分に布団を敷いて体育すわり
    してましたが、心配です。はやくゆっくり休める場所の確保を・・・
    次項有
  • 2016/04/19 20:27
    shinobiさん
    クルマの中の方がプライバシーや自由さを考えると過ごしやすいと思います。
    私ももしそういう事態になったらクルマを選びます。
    今は後席が倒れるようになっている車が多いのでそういうクルマを選んで乗っています。
    軽自動車でも2人足を伸ばして寝る事が出来ますからね!
    座席に座ったまま何日も過ごすのは過酷です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ワンでござるさん
[一言]
初参加です、よろしくお願いします!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み