■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826899
2016年04月24日(日) 
今夜はまとまった、九州熊本方面の話題は割愛をしますが。

今月28日までに九州新幹線の熊本から新水俣までの区間が復旧予定とのことです。


写真は
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=43351
こちらで
写真は恥ずかしながら、私の車の無惨な右前輪です。

実は昨日のお昼、車を動かそうとしたら、ハンドルに違和感をもったとたん、右前輪がパンクの状態。
すぐに整備専門の方にきていただいて予備のタイヤ交換の応急措置を。
交換作業時に、タイヤに釘がささっていることがわかりました。

今年2月、やはり、右前輪が釘を踏んだ状態だったのを応急措置。そのときはエアがすぐ減るような傷ではなかったので、タイヤ交換は避けられましたが。
しかし、今回は2月の時の釘が刺さった位置に近く、さらに内側に刺さっていて、エアが減るのがすぐだったようです。
2ヶ月後に別の場所に刺さっていたのが、ふにおちないです。

週明けにタイヤ交換をしますが、さらに同じようなことがあれば、意図的ないたずらの部分も含め、策を考えたいと思います。

かりにいたずら行為だとしたとしても、何のメリットがあるのか。

閲覧数520 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/04/24 02:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み