■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826916
2016年04月25日(月) 
掛川に来ています。

さきほど地震がありました、震度1くらい。。
少しゆれたので2くらいなかあって思いましたが
1だったようです。
でもこれだけでもけっこうびびってしまって
7クラスになったらほんと怖いです。
いよいよかなあって・・不要な心配であってほしいですが
もう地面の下がかなりヤバイ状態は避けられないようです。

外出時はいざというときのための薬とか化粧品、アメニティセット
携帯充電器等とりあえずバッグに入れています。
これだけじゃぜんぜんだめですが・・
自分にとってのためのものしかないし。。

倉真行きのバス今朝は他に3人も乗車してました。
これはけっこう多いのですよ、一人のときも多々
あるので。前に運転手さんがかまえのアナウンスを
忘れてしまって通りすぎそうになったときもあります(笑)
のんびりバス結構好きです!

閲覧数1,152 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2016/04/25 11:00
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/04/25 21:55
    shinobiさん
    地震は全く感じませんでした。
    テレビのニュースで初めて知りました。
    5年位前に掛川が震度5弱という地震を体験しましたがわが家の方は極端に揺れませんでした。
    初馬の方は道路沿いの一列の民家の屋根瓦が落ちましたが地域によってかなり揺れの格差はありますね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ワンでござるさん
[一言]
初参加です、よろしくお願いします!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み