■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826942
2016年04月27日(水) 
昨日つーちゃんって書いてましが
あとあと考えてつーちゃんってなんだ?って
思う人が多かったと思います。
欄楽さんのブログに出てくるつばめのつーちゃん
のことです。またブログ読んでみてください。

さて、先程とと姉ちゃん見ていましたら
「シベリア」が出てきました
シベリアとはアラ50だとおわかりだと
思いますが、羊羹みたいなあんこの塊を
スポンジケーキで三角にサンドした
三角形のお菓子です。今でも売っています。
昔はけっこう贅沢なお菓子部類に入ってました、
そんな滅多には食べれないような・・

懐かしい・・昔よく食べてました。

テレビ見てましたら
「身体んえらい・・」って
茶摘み終わった90のおじいさんの
(えらい=疲れた)
と訳したテロップが出ていて
大うけしたっけよ。

閲覧数587 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/04/27 08:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ワンでござるさん
[一言]
初参加です、よろしくお願いします!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み