■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=826981
2016年04月29日(金) 
◆物欲主義

先日購入宣言?したユニクロ&ルメールのキャンバス・スリッポン、宣言通り発売初日にゲットしました。2,990円とお値段がお値段なので、決して履き心地や耐久性を問うような物ではありません。が、しかし、お値段からしてみれば履き心地は十分納得できるし、耐久性もこれまた納得できる。というよりこのお値段でこれだけのパフォーマンスは絶品の部類でしょう。そもそもこのスリッポンのウリは履き心地や耐久性では無く、シルエット(デザイン)が最大のウリなんだから。因みに某サイトでは「UNIQLO史上最高傑作」と評されてます。

という事で、プライベート用に買ったんですが、もう一足買っちやいました(-_^)

◆こよなく愛する清水エスパルス

二部降格は極めて辛いでき事でしたが、最近は何とかその事実を受入れられるようになったかな?

まあ本音は「受け入れる」と言うより、二部での戦いが想像以上に過酷で熾烈なものだと「思い知らされた」との表現の方がより適切か?

兎に角、他のクラブの勝ち負けは関係無し 自分達の勝ち星を一つひとつ積み重ねて行くのみ!

閲覧数522 カテゴリ日記 投稿日時2016/04/29 19:18
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み