■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=827070
2016年05月05日(木) 
今日は主人とお久しぶりのお出かけとなりました。
月参りしている金谷の日切りをめざして出発です。
道路は上りも 下りも混雑して速度を守って走行です。
日切りに着きました。
お線香を上げるところがないくらいお線香一杯・・・・
帰りは静岡空港によって、そのまま御前崎まで走行
なぶら館により、人・人・人店内は混雑 すぐお店
を出て ふく泉に行く・・・このお店も混雑は
しているけど どうにかお買い物はすることが出来ました。
途中ローソンでおむすびを買って車の中で頂く
山のまぶしい新緑を眺めて 次は海をみて楽しい
一日でした。

閲覧数857 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2016/05/05 19:25
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/05/05 21:57
    sakuranpoさん
    毎月 お参りして感心します。きっと良い事ありますよ。
    静岡空港、なぶら館 想像しました。
    お天気も良くて二人で充実した一日でしたね。
    いつまでも元気でお参りできますように・・
    次項有
  • 2016/05/06 07:44
    サクランボさんありがとう。
    2人でなかなかお出かけする機会がなく
    最初は拒んでいたけど、お天気も良いし
    行くかなと・・・行ってその程度でした。
    主人の顔をみたら、満足そうでした。
    行ってよかったです。
    次項有
  • 2016/05/06 16:55
    いそこさんすごいですね。
    私、10年ぐらい前に運転して行ったことがありますが、
    もう無理です。
    すいすい運転に脱帽です。

    久しぶりのお出かけに、ご主人喜ばれたことでしょう。
    今、恩返しですね。
    次項有
  • 2016/05/06 18:33
    みつちゃさんありがとう。
    貴方も忙しい毎日を送っているのに
    コメントありがとうございます。
    夜はもう疲れて朝までぐっすりでした。
    気を使い 隣に座っている カーナビの人の言うとうりに
    運転しました。・・・( ^)o(^ )
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いそこさんさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み