■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=827137
2016年05月11日(水) 
我が家の長男坊、社会人になりたての2年間は会社に近いアパートを借りていたんですが、その後は自宅暮らし。

通勤時間はグッと増えたものの、炊事洗濯等の負担からの解放の方を取りました。
そんな関係で毎朝5時過ぎには起きて、身支度してます。女房殿も僕も起床時間はそれより遅いんですが、今朝は目覚めると「?」

あれっ?なんか臭うぞ・・・、って事で目が覚めて寝室からだいどころに行ってみると、なんと味噌汁の鍋からモクモクと煙と焦げた臭い!

長男坊が火をつけたまま忘れていました。

幸いにして鍋一つを真っ黒にして済みましたが、まだ出勤前で自分の部屋にいた長男坊を呼んでお説教。

気をつけろ!でした。

閲覧数824 カテゴリ日記 投稿日時2016/05/11 08:09
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み