■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=827144
2016年05月11日(水) 
ここんとこ最近、お休みの日に女房殿と一緒に出掛ける機会が多くなりました。

もともと土曜日の午前中は運転手兼荷物持ちで買い物には付き合ってるんですが、そういった日常的な事以外で出掛けてます(まぁ毎週ってな訳ではなく月イチ程度ですがね)。先月はちょうど僕の誕生日に風間杜夫の舞台(ホントは小泉今日子主演なんですが、完全に主役を食っちゃってました)を観に。

先月末にも土曜日の午前中がチョイと電車で30分程の街での仕事だったんですが、お昼に待ち合わせてランチして来ました。

今月は連休中は何もやることが無く二人とも自宅から殆ど出なかったので改めてお出掛けは無し。

来月は女房殿のリクエストで落語を聴きに行ってきます。そして7月はまたまた舞台を観に行く予定。

こう書くと仲が良いなんて思われるかもですが、特段仲が良い訳じゃ無く、お互い暇なんでお出掛けです。それに二人の息子共も家に居るから、女房殿にとっては居たら食事の世話しなきゃいけません。だったら僕がお休みの日位は外で羽を伸ばし、且つ食事も済ませたい(作りたくない)ってヤツですね。

僕にとっても出掛ける時の費用?は家計持ちなんで出掛けても損は無し?ってな感じです。

閲覧数521 カテゴリ日記 投稿日時2016/05/11 19:55
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み