■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=827215
2016年05月17日(火) 
清水も夜中から大変な雨で
今朝はコウタもおしっこしかせず
雨がいやなのですぐ帰ってきました。
ウンチしたいと思うのですが
それより雨に濡れるのが嫌な頑固な柴犬です。
家の中では絶対にしないので我慢してるようです。

こちらも巴川の水位が心配です。


昨夜の関東地方の地震が気になって
あまり寝つきがよくなかったです。
コウタの仮ママは茅ケ崎に住んでいて
携帯電話の地震を知らせる
ギュッギュッって音が鳴って
ビックリしたそうです。
被害はなかったようですが・・
また静岡をさけて今度は関東かと
思うと静岡は半端ないのがきそうで
寝床にお茶とか貴重品とか靴下とか
おいて寝ました。

明日は掛川に行きます。
晴れるようでよかったです**(^^)**

閲覧数380 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/05/17 08:20
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ワンでござるさん
[一言]
初参加です、よろしくお願いします!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み