■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=827382
2016年05月29日(日) 
僕の知人の中に一人、異様に距離感が近くて苦手な人が居ます。

この距離感とは、関係性は勿論ですが、物理的なもの距離感も合わせてです。

つまり、それ程親しい間柄では無い(少なくとも僕はそう思っている)のに、何か口調が馴れ馴れしく且つ話す時に異様に接近してくる御仁。

まぁ相手は男性ですが、男の僕でさえ、この人の顔が近づいて来ると「ウッ」ってな感じで反射的に体を反らしてしまいます。これが毎回なので、相手は何も感じてはいないんでしょうが(鈍感?)、ちょっと苦手。いやいや結構苦手だな。

男の僕が体を反らしちゃう位だから、女性にとってはもっと強い違和感があるようで、これまた友人(♀)にこの話をしたら「あの人、男性にもそなんだぁ!?」との事で、オマケに「私は露骨にのけ反ってやり、○○さん近過ぎるよってはっきり言っちゃう」

やはり距離感って大切ですね。

閲覧数808 カテゴリ日記 投稿日時2016/05/29 20:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み