■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=827400
2016年05月30日(月) 
現実逃避が大好きな僕にとって、旅行は正に「現実逃避」の場。オマケに隠れ鉄ちゃん(乗り鉄)としては、車は殆ど選択肢には無くできる限り列車の旅を選んでます。

なんせJR九州のななつ星in九州はここ数年僕の憧れであり目標でもあります。

一昨年は鎌倉、それも北鎌倉をメインにして、たった一泊でしたが楽しい時間を過ごしました。で、今年はどうしようか?と悩んではみるもの「これだ!」といった旅行先が思い浮かびません。

ホントは春先に同級生との博多旅行を画策したものの、友人&仕事との折り合いがつかず見送り。その後女房殿は東京へ遊びに行くなどして、夫婦もすれ違い、ってな事で全くかみ合いません。

さて、どうしようか?再び博多行きを画策しようかな?

閲覧数753 カテゴリ日記 投稿日時2016/05/30 20:48
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み