■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=827903
2016年07月07日(木) 
あけて7日は台風1号は、沖縄の先島諸島、台湾を通って大陸へ。しかし、週明け、低気圧に変わって、本州に向かう予報のようです。
気が抜けません。


参院選が終盤の中、このあとの東京都知事選で動きがありました。
報じられているとおり、かなり、びっくりするようなことが。
ある意味、作戦中の作戦で、告示の14日までに、いろいろあるように思います。
実はあとあとの与党の総裁選に少なからずの影響はあるのでは。



10年前に施行のバリアフリー新法。実は当時、購入した書籍をあらためて読んでいます。
確か、その後の改正の動きがなかったと思いますので、障害者差別解消法とつきあわせをしながらみています。

同時に4年前にいきました神奈川県の山北町の御殿場線の山北駅の動画もみました。
いったんは無人化になったものの、地元の市民団体が委託するかたちで、きっぷの販売は継続。
北口の駅舎、南口のスロープの出入り口、さらに南北の自由通路と、実際に現場でみたことを、再び、確認しました。

バリアフリー新法、山北駅も後々、あることで参考にする予定です。
詳細は機会をあらためて。

閲覧数1,991 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2016/07/07 01:41
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/07/08 13:11
    きょうさん
    買った美容品だけど本当に凄くて
    実際に使ッてみたら驚く程効果がでて
    数日足らずで肌に艶がでて毛穴まで
    引きしまって市販のとは格段に
    違うかなり期待できる美容品です
    http://collect-news.com/10621
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み