■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=827917
2016年07月07日(木) 
今日はある場所に、秋のカラオケ大会の出演予定の加納ひろしの
デュエット曲のCDを借りに行ってきました。と言うのはこの曲は
DAMにないから歌い方がわからなかったからです。ユーチューブには
最近アップされておりますが、オリジナル歌手ではなくて、カバーで
女性一人で歌っている音源しかないので、感じがつかめないのです。
もし歌うことになったら、初めてプロの歌手とテュエットですので、
今から緊張しております。オリジナル歌手は男女の音程を違えてそれぞれ
自分のコーラス部分を歌っておりますので、それはそれは、難しい
歌い方です。でも私たちは素人なので、キーも少し下げて
コーラス部分は基本のメロデーで歌えばいいですと、簡単に言われましたが
歌ってみるとほんとに難しいです。今日は主人と2曲デュエットしましたが
慣れた歌でもしっかり歌えませんでした。まして歌手とデュエットとなると
どうなるか、目下思案中です。

閲覧数547 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/07/07 23:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み