■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=828133
2016年07月24日(日) 
今日は完全オフ!

女房殿のリクエストで車で小一時間のところにある有名な神社に。別にお参りって訳じゃなく、神社の手前にあるお店のアイスとプリンのかき氷が目的。プリンのかき氷はな何か不思議な感じ!プリンを凍らせて薄くかいた状態で、見た目はかき氷なんですが口に入れると味はプリン。

お昼はそこから車で10分程のところにある駅舎の中の人気の蕎麦屋さんに。

この蕎麦屋さんメニューはざる蕎麦と田舎蕎麦の二つしかありません。実は10年近く前に一度来たことがあったんですが、その時には既に田舎蕎麦が売り切れで、ざる蕎麦しか食べられず。ということで10年越しのリベンジでした。

たかが蕎麦、されど蕎麦。

全く違う食感の蕎麦を堪能して帰宅と相成りました。

自宅に着いて車を降りる時、女房殿からは「ちょっとした旅行気分で楽しかった♫ 」とのコメントを頂きました。

閲覧数742 カテゴリ日記 投稿日時2016/07/24 15:11
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み