■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=828348
2016年08月09日(火) 
この酷暑、何を言っても唇寒い、まぁ唇だけでも寒けりゃ良いか?な〜んて。

昨夜はエアコン掛けて寝ました。安普請の我が家はタイマー使うと、エアコンが切れた途端に暑くて目が覚めちゃうので朝まで掛け放し状態。

で、やられちゃいました、喉をね。咳も止まらず痰も少々、これは夏風邪かぁ?ということで一日中暑いのにマスクしてました。

もちろんマスクの中、口の周りは汗だらけ・・・。

今夜も厳しい暑さでエアコン手放せないだろうな。

因みにエアコンを朝まで使うつもりだったので、窓は雨戸も閉めておきました。そのため部屋の中は暗くて朝方までしっかり寝られたのはポイントプラスでした♪

閲覧数439 カテゴリ日記 投稿日時2016/08/09 19:55
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み