2016年08月18日(木) 
今日は掛川です!蒸し暑さは清水と変わらず駅のホームは気持ち悪いです。昨日仕事で外出していて、家に帰るとエアコンも扇風機も止まっていて、ゲージのこうたかハアハアしてほんとに凍り付きました。。居間のエアコンはコウタのためずっとついてるのですが、2つ目の部屋のエアコンタイマーでつくようにして(帰ると蒸し風呂状態なので)ご飯も同時にタイマースイッチ入って使いすぎでブレーカーおちてしまったのです!幸いにも少しの間だったので熱中症にはなってなかったのですが、クールダウンさせるのが大変でした。昨日の暑さでは帰るのが遅れたらどうなってたか考えると恐ろしく悲しくなってしまいました。反省もしてよりいっそう外出は気をつけないととおもいました。もう外出は出来るだけしないと夫に八つ当たりです、同時にエアコンも古いので電気をくうので考えないといけないです(悩)写真はクールダウン1時間後の元気なコウタです。
昨日コウタの友達の柴犬ケンジくん15歳がガンで虹の橋へ旅立ったと一人で散歩していたケンジパパから聞きました、とても悲しいです。彼は我が家の初代モモからの友達で2代目のシンジも仲良くしてもらってました。とてもパパママに愛されていて朝5時台の散歩仲間でした。みんな近所のわんこが他界してしまってとても寂しいです。ご冥福をお祈りいたします。虹の橋でみんな仲良く遊びながらわたしたちがいつか彼らのもとへ旅立ち再び会って一緒に橋を渡るのを待っています。わたしはもう2匹待たせています。
閲覧数232 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/18 08:15
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ワンでござるさん
[一言]
初参加です、よろしくお願いします!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み