■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=828480
2016年08月21日(日) 
現在、日本付近には3つの台風が。
11号は北海道・東北に、9号は関東・東海に、10号は西日本・南西諸島に影響がでそうです。
特に9号は週明けに関東地方にきそうです。あとは勢力が強くなり、暴風域をかかえるかどうか。
いずれにせよ、雨と風に警戒を。加えて、接近はしていなくても、突発的な大雨もです。



名古屋市内の金山駅で、現地の視覚障害の方々が街頭で、鉄道駅での安全対策を求める署名活動を、されるそうです。
集められた署名簿は、国などに働きかけのために、提出するそうです。

近日中に、特に千葉県内で、視覚障害者の方の事故を受けて重視すべき鉄道駅への調査を考えています。



昨日は私の地元の岩井地区祭礼がありました。
今年ではありませんが、私の動画チャンネル・waikazuchanで、一昨年までの祭礼の撮影をアップしています。



都内の築地・豊洲市場の移転問題。

http://otokitashun.com

こちらの、おときた都議の最新のサイトの書き込みに、関係の掲載があります。
どうやら、関係者の不安払拭とコンセンサスのために立ち止まるという、感じでしょうか。

閲覧数482 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/21 02:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み